春の幼児グループ

春がきたな〜と思っていたら、あっと言う間に川遊びができる季節に。。。

4歳児さんが卒園して、4月から3歳、2歳、1歳の新メンバーで幼児グループの活動がスタートしました。



今まで関わりがなかった子同士が遊んでいたり、気にしていなかった小さな歳の子を気にかけたり、新しい関係があちこちでうまれているのを感じます。




春の味覚もみんなでたくさんいただいています!お散歩しながら採ったつくしの天ぷらに、よもぎの天ぷら。たけのこご飯も美味しかった!





雨の日も多い毎日ですが、これからの季節はなんといっても山遊び、川遊び!子どもたちとゆっくり、たっぷり、思いっきり楽しみたい!という親子を大募集です。ぜひ一度遊びにきてくださいね。

(幼児グループ 大西)















0 コメント :

コメントを投稿