岡崎・平安楽市に出店しました!


暖かくなったと思っていたら、
風の強い、お日様とかくれんぼの一日でした。
朝から寒く、人手を心配しましたが、本日もたくさんのご家族に
玩具館ブースを訪ねてもらえました。

今日は、遊んでくれる子どもたちが
おもちゃをちゃんと使えるまで、
ホントにたっぷり遊んでくれた!と
言える一日でした。また、おかあさんも、
じっくり子どもに付き合って
待って、そして一緒に遊んでくれた日でした。

その昔、館長が教壇に立っていた頃の生徒さんも、
おもちゃを見つけて、懐かしいお話をしてくれました。

まだまだ肌寒い中、今日も玩具館ブースに来てくださり、
ありがとうございました!
チラシを手にした方、是非体験に来てくださいね。
お待ちしています。
子どもたちと一緒に、せーの!でコマ回し。
できた〜!後でせんせー!と呼んでくれました。

(卒園児 母  あーちゃん)

0 コメント :

コメントを投稿